羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

昨日の惣菜でご飯ですよー

今日の夜ご飯のメニューは、

餃子・鶏の唐揚げ・小松菜の胡麻和え・胡瓜のぬか漬け・

千切りキャベツ・若布と豆腐の味噌汁でした。

 

 

母が亡くなり葬儀は焼き場の都合でまだなのだけど、

出かけてたので、ごはん日記は2日間お休みしてました。

 

で、昨日の帰りに食べるつもりで買って来た餃子と

鶏の唐揚げなんですが、ダーリンもあまり食欲無く、

私も変な時間の中途半端な食事続きで…

食べれる気がしなかったので、速攻で冷蔵庫行きになり、

本日の食事になりました(*´艸`*)

 

餃子はフライパンで焼き直しました(・∀・)