羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

寒い日は鍋に限る!

今日は大雪になる予報でしたが、当たってしまいましたね(;´Д`A ```

アパートの階段に積もり過ぎても困るので3度ほどスクイージーで除けましたが

吹きだまりやすい構造なので起きたら大変なことになってそうです^^;

 
 

今日の夜ご飯のメニューは、寄せ鍋でした。

 

f:id:kerororana:20220226170535j:plain

 

ハタハタが手に入ったら海鮮鍋にしようと思っていたら

今シーズンは見かけることがなくて、ずっと見送って来ましたが

どうしても海鮮ものが食べたくて寄せ鍋にしました。

汁の味付けも上手くいったのでとても美味しかったです♪(*´▽`*)