羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

牛丼!

今年のGWは旅行は行かないけど、ご飯くらい食べに行きたい〜!

…ってことで、昨日は、かね喜にお寿司食べに行ってきました。

ダーリンは貝好き、私は海老好きなので、お得な3種盛りの

貝三昧、海老三昧をそれぞれ堪能しました(*´艸`*)

 
 

さて…

今日の夜ご飯のメニューは、

牛丼・小松菜の胡麻和え・冷や奴・蓮根の金平・ミニトマト

キャベツと若布の味噌汁でした。

 

 

f:id:kerororana:20220227161506j:plain

 

牛丼
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/4178_牛丼.html

冷凍ストックの牛肉を使って作りました(*゚▽゚)ノ

すき焼き用のわりと良いお肉だったのでとっても美味しかったですo(*^▽^*)o

 

温泉卵
http://cookpad.com/recipe/445380

13分で作ってみました。

黄身の具合が15分やっても良かったかなぁ…って感じでした(;´▽`A``