羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

鹿尾菜の煮物

今日の夜ご飯のメニューは、

鰤の柚子胡椒マヨ焼き・鹿尾菜の煮物・舞茸とピーマンの醤油炒め・

小松菜のお浸し・冷や奴・大根とインゲンと油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220319163358j:plain

 

今日の鹿尾菜の煮物はちょっと濃いめになっちゃいました^^;

いつもは一般のお惣菜より少し薄味にするんですが…

お惣菜の煮物くらいの味付けになりました。

後日予定してる鹿尾菜ハンバーグに入れるには丁度良いかも(゚m゚*)

 
 

鰤の柚子胡椒マヨ焼き
http://cookpad.com/recipe/1970931

もはや我が家の定番の柚子胡椒マヨ焼きです(*´艸`*)

鰤の臭みを全く感じないから鰤苦手〜〜!!!…って言う人でも

美味しく食べられると思いますよ(*・∀-)☆