羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

謹賀新年ヽ(=´▽`=)ノ

今日はダーリンの実家に行って来ました^^

対面できてなかったお姉さん夫婦にやっと会えました(*´▽`*)

ダーリンがなかなか出かける支度してくれなくてヤキモキしちゃいましたが

楽しい時間が持てて良かったです(*^-^)

 
 

朝はお雑煮作っていただいて、11時過ぎから出かけていて夕方遅くなって戻って来たら

そんなに食べてないのにダーリンがお腹いっぱいだから要らないって言うので…

私だけお雑煮+おせちをつまんでの夜ご飯になりました^^;

今年のおせち料理ヨークベニマルのおせちです。

去年の年末バタバタしてたので、けっこうギリギリになっておせちを予約しました。

生おせちの予約がほぼ終わってたのでこちらになりました。

 

f:id:kerororana:20220320165512j:plain

 

手をつけないうちに記念撮影(*´艸`*)

つまんでみたものは、そこそこ美味しくいただけたから

ギリで注文しといて良かったです。