羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ぬか漬け

今日の夜ご飯のメニューは、

鰤の柚子胡椒マヨ焼き・法蓮草としらすの白和え・鶏もも肉とじゃが芋の煮物・

ぬか漬け(惣菜)・白菜とえのき茸と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220320172504j:plain

 

一昨日と代わり映えがあんまり…(;´▽`A``

残りものアレンジだったり作り置きのかぶり具合でこんなんなりましたヽ(´~`; ォィォィ

 

となりの野菜で、奴庵のぬか漬けが売ってたので買って来てみました(・∀・)

ぬか床作ってたこともあるんですが…

留守が長かった時に傷んでしまって処分しちゃったんですよね。

またぬか床作る気になれなくて今に至るです(゚∇゚ ;)エッ!?

 

鰤の柚子胡椒マヨ焼き
http://cookpad.com/recipe/1970931

この味が大好きですっかり定番化です。

簡単なのにホントに美味しいです(*´艸`*)