羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ただいま〜♪

昨日の朝一からママゴンさまの通院介助があって…

一昨日から実家に前乗りしてました^^;

 

で、受診が2つの科で待ち時間もあって昨日帰って来たのが夕方遅く……

外勤でいつもより早く帰ったダーリンのほうが先に帰宅してました(;´▽`A``

 

珍しく画期的なダーリンの提案で、昨日は外食になりました。

“あさくま”でステーキいただいてきました(*´艸`*)

サーロインとテンダーロインとって半分ずつ美味しくいただいて来ましたヽ(´▽`)/

 
 

さて…今日の夜ご飯のメニューは、

ひらすの西京味噌漬け・千切りキャベツとツナのサラダ・法蓮草のお浸し・

長葱のコンソメ煮・大根と舞茸と油揚げの味噌汁でした。

デザートに苺もいただきました。