羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

やらかした><

今日の夜ご飯のメニューは、

他人丼・法蓮草のお浸し・豆腐となめ茸の味噌汁でした。

私の分だけ(゚m゚*)プッ

 

Img_9967

 

ダーリンは絶食時間が長かったので…

昨日食べられなかった検査食のお昼用を食べました。

 

で、食後少ししたら、ダーリンがやっぱりもう少し食べられそうだから

うどんが食べたいって言い出しました。

 

で、乾麺茹でて卵落として長葱も切って…さあ出来た!…運ぼうと、

お盆に乗せたらバランス崩してテーブルの下に置いてた袋に

ザパーッと………( ̄Д ̄;;

 

何処から手をつけたら良いか分からなくて途方に暮れてたら

ダーリンが片付けるのを手伝ってくれました(´・ω・`)ショボーン

うどんはカップ麺のうどんを後で食べるそーです(;ω;)