羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

スケート♡

今日の夜ご飯のメニューは、

スパゲティ(茄子ミートソース)・キャベツとアスパラとツナのサラダ・

野菜スープでした。

野菜スープには、長葱・人参・大根・舞茸を入れました^^

 

 

昨日の世界フィギュアの男子シングルは凄かったですね(o^-^o)

羽生くん、ショート5位とは言え

点差は10点ちょいしかなかったから巻き返しはあるかな?…とは思ってましたが

期待以上の素晴らしい演技に、感動で涙腺崩壊してしまいました(*゚ー゚*)

他の選手もレベル高過ぎて、息するのも忘れるくらい見入ってしまいました(*´艸`*)