羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

やきそばっ!(゚m゚*)プッ

今日の夜ご飯のメニューは、焼きそば・レタスのサラダ・野菜スープでした。

スープには、小松菜・人参・長葱・舞茸・木耳を入れました。

 

 

昨日はダーリンが釣りに出かけて、帰りにお弁当買って来てくれました。

それに浅漬けや和え物、味噌汁作って簡単に済ませました。

今日も焼きそばで簡単に(゚m゚*)プッ

 

3人前の麺を全部使って作って食べられる分だけ取って食べようと

大皿に盛って取り分けるスタイルで食べ始めたんですが

麺が柔らかいだの伸びてるだの文句足れてるわりに

ダーリンがガッツリ食べてくれたので完食しました(≧∇≦)