羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

おろしハンバーグ〜♪

今日の夜ご飯のメニューは、

おろしハンバーグ・レタスとコーンのサラダ・春菊と舞茸とベーコンの炒め物・

胡瓜と茄子と茗荷の浅漬け・若布と豆腐の味噌汁でした。

 

 

ハンバーグ作り始めて、つなぎのパン粉…とストックを見たら

うっかり買い忘れてました(;´▽`A``

 

食パンがあったから食パンをパン粉にして作りましたよ(・∀・)

ふわふわのパンから作ったパン粉だから

ハンバーグがふんわり美味しく仕上がった気がしますよ(*´艸`*)

 

苦みの強い春菊はこれで終わりです^^;

ベーコンと炒め物にして苦みを緩和しました。

浅漬けは一昨日作ったやつの残りものです…(゚m゚*)プッ