羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

羽生くんV2おめでと〜っ!

今日の夜ご飯のメニューは、豚しゃぶでした。

具材は、豚肩ロース・豆腐・法蓮草・白菜・長葱・舞茸でした。

 

 

フィギュアスケート男子シングルはFSも見応えありました!

SP失敗の連続で第2グループと出遅れてしまったネイサン・チェンが

いつも通りの演技をSPでしてたら羽生くんのV2危なかったかも(;´▽`A``

FSの得点だけだと負けてますもん(^-^;

ともあれ…

羽生くん&宇野くん&ハビエルおめでとう!ヽ(=´▽`=)ノ

…と感動してたら

織田信成くんの号泣がハンパなくて笑ってしまいましたヽ(´~`; ォィォィ