羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

麺続き〜(゚m゚*)プッ

今日の夜ご飯のメニューは、
冷やし中華・小松菜と生湯葉のお浸し・舞茸の塩昆布炒めでした。
 

   
今日は女子痛でウダウダしていたんだけど、
麺の賞味期限が迫ってたので気合いで夜ご飯作りました。
具材は2人分で卵3コ分の錦糸卵に、胡瓜は1本、ハムは8枚。
箸休め2品作って力尽きました_ノフ○ グッタリ   
 
昨日は、ダーリンが釣りに出掛けてて、
帰りが少し遅めだから各々好きに食べるってことになったので
私は素麺チャンプルー作っていただきました^^
  

  
具材はレタスとハムと卵だけの簡単なのでした。