羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

鰤の竜田揚げ

今日の夜ご飯のメニューは、
鰤の竜田揚げ・レタスとコーンのサラダ・鶏レバーの煮物・
スナップエンドウと竹輪の甘辛炒め・冷や奴(大葉&しらす)・
青梗菜と舞茸と油揚げの味噌汁でした。
 

 
ダーリンが釣りに行ってて遅くなるって言うのでお先にいただきました。
 
…が帰って来たら、冷凍モツ煮買って来てモツ煮饂飩ですって!?(゚Д゚)ハァ?
ハングアウトでメッセージやり取りする時に行き違いがあって
買って帰るって言ったのにー…て言われて見返したら
その前のに返事したと同時くらいに入力してたみたいで見逃してました。
 
ま、そもそも連絡があった時間には
ご飯は既にほぼほぼ出来上がってたんですが…(;´▽`A``
  
  
鰤の竜田揚げ
前から気になってたレシピを試してみました^^
なかなか美味しかったのでまた作ろうと思います(*´艸`*)