羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

肉饂飩〜

昨日は外食でした。
ダーリンが焼肉が食べたいって言って焼き肉屋さんに行ってきました。
ダーリンが希望したお店は混んでて待ち時間が超絶長そうだったもので…
私が唯一気に入ってるちょっとお高めなお店でいただいてきました。
 
質の良いお肉しかおいてないから、
お任せコースは歯が要らないんじゃないかっていうお肉が出て来ました(*´艸`*)
ダーリンは歯ごたえが欲しい人だからここのは物足りないらしいです^^;
 
  
さて…今日の夜ご飯のメニューは、
肉饂飩・胡瓜と若布とカニカマの酢の物・法蓮草と人参の白和えでした。
 

 
今日の肉饂飩は豚肉で、卵落としました。