羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ダーリンいるけどひとり飯

今日の夜ご飯のメニューは、
牛ほほ肉のソテー(舞茸&法蓮草添え)・レタスと胡瓜のサラダ・
南瓜とレーズンのクリームチーズ和え・きのこのポタージュでした。
 

 
ダーリンは今週もラーメン食べるってことで、ひとり飯でした。
 
牛ほほ肉を薄く切って塩胡椒で食べるのも美味しいと聞いたので、
薄く切って焼いてみました(・∀・)
 
もっと薄く切れば良かった…と若干後悔しましたが、
肉質は固いけど味は確かに美味しかったです。
 
ミンチにしてハンバーグにしたらきっと美味しいと思うので、
今度はハンバーグ作ってみようと思います。
 
スープはクノールカップスープでお手抜きです(*´艸`*)