羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

謹賀新年ヽ(=´▽`=)ノ

今日の夜ご飯のメニューは、雑煮とおせち各種でした。

 


お正月の2日間はブランチは夜ご飯もお雑煮です。

3日の朝まで基本一緒(゚m゚*)プッ

 

昨日頑張ったから今日はらくちんです♪

なますと伊達巻も美味しく仕上がってました(*´艸`*)


昨年のお取り寄せのおせちの販売元が販売をやめてしまって、

今年のは別のところから取り寄せました。

見た目はちょっと地味めでしたが…

お味のほうはとても良くて気に入りました^^

 

 

今年もほぼごはん日記になると思いますが…

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)