羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

鰤の照り焼き

今日の夜ご飯のメニューは、

鰤の照り焼き・牛蒡の甘酢炒め・ローストビーフ・なます・

長葱とツナの炒め物・伊達巻・小松菜と油揚げの味噌汁でした。

 

 

年末からの長葱の青いとこストックで1品常備菜を作りました。

伊達巻は私だけで、ダーリンは蒲鉾でした。

 

ダーリンはローストビーフの赤みが

また気になり出したようで…要らないっていうから

盛り付けた分はちょびっとだし食べちゃいました(゚m゚*)プッ

 

ロゼの部分のヘモグロビンが空気に触れたからなのにね?

そもそもお腹弱い私が平気なのだから

生焼けなワケないって分からないのが不思議ですよ(;´▽`A``