羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

リメイク料理

今日の夜ご飯のメニューは、

白菜と豚肉の蒸し煮・ローストビーフ焼いたん・長葱とツナの炒め物・

南瓜のそぼろ煮・なますのアレンジサラダ・小松菜のお浸し・

大根と油揚げの味噌汁でした。

 

 

メインは、白菜と豚肉を出汁で蒸し煮にして柚子胡椒を

アクセントにしてみました☆

 

ローストビーフはダーリンがロゼの部分の赤みを気にするから

サイコロステーキにしました。

私の方だけ一緒に焼いた舞茸を付けました^^

 

なますは流石に飽きて来たので…

胡瓜とハムを合わせたサラダにアレンジしました(*´艸`*)