羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ケーキ食べたよ(*´▽`*)

お気に入りのコンフォーコに行ったら超混んでて、
お目当てのモンブラ ンがなかったので…

もう1軒のお気に入り、ダンディライオンに向かいました。
モンブランと苺のタルト、それにレアチーズケーキを買って来ました。

 

f:id:kerororana:20220131110021j:plain

 

ダーリンはモンブラン、私は苺のタルトを食べました。
タルト系はやっぱりコンフォーコのほうが好みかなぁ?

 

夜ご飯は、サバの味噌煮・法蓮草とエノキと人参の煮浸し・
長芋とおかかの短冊和え・豆腐と油揚げと長葱の味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220131110059j:plain

 

お米が今日から“ゆめぴりか”に変わったんだけど、
大粒で、もちっとしていてなかなか美味しいです。