羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

結婚しました☆

本日、入籍いたしましたヽ(´▽`)/

 

長い付き合いでよくやく入籍する運びとなり
普段はあんまり縁起かつぎなんてしないんだけど、
日は悪いよりは良いほうが良いよなぁ…と思って調べたら
天恩日というのが入籍には良い日とありました。

 

で、今日がその天恩日で、おまけに大安。
毎月22日は夫婦の日ということもあって、今日を選びました。

 

更なるおまけのスカイツリーのオープンの日。
結婚記念日、ぜったい忘れなくって良いですよね(*´艸`*)



 

f:id:kerororana:20220131121155j:plain

 

昨日、夜ご飯作る前に作り置き用に作ったししゃもの焼き南蛮です。
揚げないからヘルシーですよね^^

 

ししゃもの焼き南蛮
http://cookpad.com/recipe/1430003