羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

何故にすぐに食べないのだろう?

こっちに戻って来る途中でリクエストを聞いたら
カレイの煮付けが食べたいっていうことだったので…

 

本日の夜ご飯は、カレイの煮付け・小松菜の煮浸し・冷やしトマト・
冷や奴・じゃがいもと玉葱の味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220131121341j:plain

 

カレイの煮付けはまあまあに出来たかなぁ…と思ったのだけど、
10時頃にダーリンが食べたら、塩っぱい塩っぱい言うんです^^;

 

で、食べてみな…って言うから、ちょこっと食べてみたら、
味がしみちゃって濃くなってました★

 

煮付けて3時間も経てば味がしみちゃうよねぇ?
帰ってたんだから8時前に一緒に食べれば美味しかったのにね┐(´д`)┌

 

冷やしトマト
http://cookpad.com/recipe/368085
これ、ちょっと面白い味だと思ったんだけど不評でした。
個人的にはアリだと思います。