羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

和ポテトサラダ

今日の夜ご飯のメニューは、
塩干しハタハタ・和ポテトサラダ・胡瓜と若布と竹輪の酢の物・
冷や奴・キャベツと玉葱と油揚げの味噌汁でした。

 

お魚はいつもフィッシュロースターで焼いているのですが
前はもうちょっとこんがり感があったのに、ちっともこんがりしません。
そんなに古くないんだけど…もう壊れて来たのかしら?^^;
手入れのことを考えると、次の狙い目はグリパンですかねぇ?

 

f:id:kerororana:20220223175837j:plain

 

和ポテトサラダ
http://cookpad.com/recipe/2245000
鰹節でご飯に合う味にまとまってます(o^-^o)
じゃが芋2個で、ざっくりとした分量で作ってみたんですが
いつものポテサラとはまた違った感じで美味しかったです。