羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

知恵熱か?

単なる風邪だと思いますが、微熱が出てしまったので
今日は一日ゴロゴロしておりました。

 

で、今日の夜ご飯はダーリンが冷蔵庫の中の焼きそばを

何とかしてくれないかなぁ…と淡い期待をしたのだけど、

結局何も起こりそうもなかったから気合いで作りました^^;

 

…と言っても、

キャベツと人参と豚肉入りの焼きそばのみの手抜きご飯です(;´▽`A``
麺はシマダヤの鉄板麺・縁日ソース味でしたが、

焼きそばはマルちゃんのほうが美味しいかしら?
なんか元が饂飩の製麺やってたとこだからか…饂飩っぽいんですよね。
ソースの味はけっこう濃いめでした。

 

f:id:kerororana:20220223224614j:plain