羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

回復したかな?

昨日一日ゴロゴロしていたので、午前中はまだイマイチな感じでしたが
午後にはだいぶ良くなってきて、ほぼ治った感じです^^

 

さて…
今日の夜ご飯のメニューは、
舞茸と豚のバターポン酢炒め・貝割れ大根クリームチーズのサラダ・

塩豆腐とオクラのサラダ・小松菜としらすのふりかけ・大根と油揚げの味噌汁でした。

残り物の茄子とピーマンの炒め煮・スペアリブの煮込みもいただきました。

 

f:id:kerororana:20220223224714j:plain

 

舞茸と豚のバターポン酢炒め
http://cookpad.com/recipe/432868
またまたリピです。
簡単なのに美味しいですよね〜^^

 

貝割れ大根クリームチーズのサラダ
http://cookpad.com/recipe/2095505
これはもうレシピのリンクはるまでもない定番メニューです(*´艸`*)
明日からちょっと留守するので消費しちゃわないと…ってことでコレにしました。

 
 

おまけ。

 

f:id:kerororana:20220223224745j:plain

 

ブランチのアンキュイのパンです。
ついついお気に入りばかり買ってしまうんですが、
手前のブリーチーズとハムのサンドウィッチもリピっちゃいました(・∀・)