羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

プチ贅沢☆

今日の夜ご飯のメニューは、すき焼きでした。

ただしオージービーフで。(*≧m≦*)
ダーリンが代休で在宅だったので、買い物に出る前に“何が良い?”…と聞いたら
“すき焼きが食べたい”って言うんですよ。でも特別な日ではないので、お肉は
オージービーフで安く済ませました( ̄ー+ ̄)

 

f:id:kerororana:20220225003102j:plain


 
 
 

さて…
おまけ画像は、おやつのケーキです(*´艸`*)

 

f:id:kerororana:20220225003021j:plain

 

いつものパティスリーコモンの定番ケーキのモンブランです。

この間も忙しそうだったんだけど、今日もとっても忙しそうでした。
大規模なお店ならスタッフが沢山いるからそうでもないんでしょうが、
小さいお店だからクリスマスの準備は大変そうです。

 

ちなみにクリスマスケーキの受付は20日までだそうです。
もちろん予約してきましたよ(*´艸`*)

 

食べログのリンクはっときます。
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8014714/