羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

クリスマスディナー

今日の夜ご飯のメニューは、

若鶏の丸ごとハム仕立て・ローストビーフ・野菜スティック・

マッシュルームのスープでした。

 

デザートにケーキもいただきました♪

 

野菜スティックとマッシュルームのスープを作っただけ。

手抜きでごめんなさーい(*≧m≦*)

 

f:id:kerororana:20220312182456j:plain

 

若鶏の丸ごとハム仕立てとローストビーフシュエットで買って来ました。

去年つくばチキンに浮気したので2年ぶりでした。

以前は温め方とチキンの解体の仕方を印刷したものを入れてくれてたんですが…

今年は入ってなかくて、すっかり忘れてたので解体に苦戦しました(@Д@;

 

 

f:id:kerororana:20220312182540j:plain

 

ケーキはもちろんいつものパティスリーコモン謹製です(*´艸`*)

美味し過ぎてニマニマしちゃいました(*^m^)

 

マッシュルームのスープ
http://cookpad.com/recipe/1322083
以前にも作ったこのスープ、美味しかったのでリピです。