羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

誕生日ですヽ(=´▽`=)ノ

…が、ダーリンが金曜か土曜が良い〜…と言って

お外でディナーとはならずでした。゜゜(´□`。)°゜。

仕方がないので気分だけでも…と

自らでお祝いっぽいメニューを用意しました(;´▽`A``

 

…ってことで、今日の夜ご飯のメニューは、

ローストビーフ・スモークサーモンサラダ・キャベツとハムのチーズスープでした。

胡桃入りのパンをつけました^^

 

 

ケーキはいつものパティスリーコモンの苺のタルトでした。

ベリー系のフレーバーティーと合わせてみました(v^ー°)

 

 

キャベツとハムのチーズスープ
https://cookpad.com/recipe/539861

キャベツが刻んでる時はこれでもか〜?な感じの量なんですが

炒めてしんなりしてくうちに良い塩梅の量に仕上がって来ます♪

チーズでコクが出て美味しいですね(o´▽`o)