羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

良い夫婦の日に便乗♪

2泊3日で実家に行ってきて、昨日の夕方戻って来たのですが
昨日の夜はダーリンの提案で二の宮と炭がまに焼き鳥食べに行ってきました。

 
 

今日の夜ご飯のメニューは、
ビーフシチュー・トマトとベビーレタスのサラダ・アンキュイのパン・

葡萄ジュース・パティスリーコモンのケーキでした。

 

良い夫婦の日に便乗でお祝いメニューです♪
入籍1年半のお祝いだと言い張りました(*≧m≦*)

 

f:id:kerororana:20220224174338j:plain

 

アンキュイのパンは、バゲットとルバンのミニサイズのもの。

 

f:id:kerororana:20220224174415j:plain

 

コモンのケーキは私用は新作のメープルのチーズケーキ、ダーリン用はスタンダードな
チーズケーキにしました。メープルのはメープルの風味がしっかり利いていました。
食べ進めるにつれ甘みを強く感じて、

もっと生クリームがあっても良いくらいに感じたので
ダーリンには甘過ぎちゃうから普通のにして正解でしたね(*^-^)