羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ブロッコリーのチーズ焼き

今日の夜ご飯のメニューは、

わけぎと豚肉のポン酢炒め・ブロッコリーのチーズ焼き・もやしとツナのサラダ・

若布と豆腐の味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220227170302j:plain

 

わけぎと豚肉のポン酢炒め
http://cookpad.com/recipe/1085072

わけぎはやや少なめにしました。

あっと言う間に出来ちゃいますが、案外イケますよ(゚∇^*) テヘ♪

 

ブロッコリーのチーズ焼き
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.html?numb=00003665

チーズだけでも美味しいんですが、ケチャップで味に変化があって

もっと沢山あっても食べちゃいそうでした(*^m^)

 

もやしとツナのサラダ
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1860006395/?l-id=r_recom_category

すっかりお気に入りのレシピです。

これもいくらでも食べられそうな味なので

食べきりの量で作ったほうが良いですよ(≧m≦)