羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

今日もお助けありがとう^^

今日の夜ご飯のメニューは、

豚肉と玉葱のケチャップ炒め・豆もやしのナムル・

冷や奴のオクラのせ・ミニトマト・小松菜としらすの煮浸し・

大根といんげんと油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220227171850j:plain

 

豚肉と玉葱のケチャップ炒め
http://cookpad.com/recipe/514131

今日は大丈夫かなぁ…と思ったのですが、出かけて帰って来たら

頭が痛くなってしまったので…いつものコレに助けを求めました(;´▽`A``

トマトと豚肉の組み合わせは疲れも取れるからお気に入りです。

 

豆もやしのナムル
http://allabout.co.jp/gm/gc/418851/

早速のリピです。

今日は一袋分作っちゃいました。

食べるのは明日と半分こですけどね(*´艸`*)