羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

おサボり〜♪

昨日〜今日でダーリンが出張で留守だったので…

おサボりでご飯は作りませんでした(≧m≦)

 

昨日は、イオンにちょっと買い物行ったから、帰りにお寿司買って来ちゃいました。

手鞠寿司が可愛かったもので…(゚m゚*)

 

f:id:kerororana:20220227181002j:plain

 

ふつーに美味しく手鞠寿司をいただいた後、

ここ1ヶ月ほどずっと食べたかったサクランボをデザートに(*´▽`*)

 

f:id:kerororana:20220227181032j:plain

 
 
 

で、本日のおサボりご飯はこちら(・∀・)

 

f:id:kerororana:20220227181102j:plain

 

冷食のちゃんぽんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最近の冷食の麺類は美味しいらしいと聞いていたので

1度食べてみたかったんですよ(*´艸`*)

ちょいちょい食べたいとは思いませんが、そこそこ美味しくいただけましたよ♪