羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

カトウ・パティスリー・ラ・フウルミ

2泊3日で月夜野真沢(さなざわ)の森を拠点に

ダーリンと旅行して来ました。

 

ダーリンのメインは法師温泉なんですが…

私のメインは沼田のカトウ・パティスリー・ラ・フウルミでした(≧∇≦)

ダーリンは甘い物には興味がないんですが

近くを通るなら是非…と思っていたので、立ち寄ってもらいました。

 

f:id:kerororana:20220228141003j:plain

 

ショーケースの中のケーキのそれはキレイなこと!……(ノ゚ο゚)ノ

 

f:id:kerororana:20220228141039j:plain

 

で、持ち帰れないのでイートインで洋梨のタルトをいただきました。

タルト生地はナイフなしで食べられるやや柔らかめです。

地方のケーキ屋さんとしてはやや高めな価格帯が多いですが、

丁寧な仕事してるので高くはないと思います。

近所にあったらちょいちょい通って端から全部食べちゃうかも(*´艸`*)

 
 
  

 

f:id:kerororana:20220228141143j:plain

 

たんばらラベンダーパーク内を飛び交っていた蝶々のカップル。

 

 

f:id:kerororana:20220228141219j:plain

 

月夜野びーどろパークの橋の装飾品。

カエルちゃんがいてドキドキ(*゚ー゚*)ポッ

 
   

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚旅の戦利品。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

f:id:kerororana:20220228141308j:plain

 

焼酎グラスと楕円小鉢。

 

f:id:kerororana:20220228141332j:plain

 

金箔入りカエル。