羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

舞茸と法蓮草のお浸し

今日の夜ご飯のメニューは、

豚肩ロースの味噌漬け・舞茸と法蓮草のお浸し・大根しりしりー・

蓮根の金平・焼きしめじと豆腐の味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220312172818j:plain

 

舞茸と法蓮草のお浸し
http://www.orangepage.net/recipes/detail_110889

一味じゃなく七味をかけてみました。

口当たりが良くて美味しいですo(*^▽^*)o

 

大根しりしりー
http://cookpad.com/recipe/1049149

もらった大根は煮てもあんまり美味しくなかったし、大根サラダにしても

とても美味しい気がしないので…炒め物で食べてみました。

他の大根でリベンジしたいです^^;

この大根は…大根おろしか味噌汁で消費するしかないかなぁ…(;´Д`A ```