羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

有田焼

今日の夜ご飯のメニューは、

鰤大根・春菊とえのき茸の煮浸し・温奴・白菜と油揚げの味噌汁でした。

デザートに柿もいただきました。

 

f:id:kerororana:20220312173854j:plain

 

いつも見て下さってる方は見覚えのない器があるのにお気付きかと思いますが、

先日、洗い上がりの器を片付ける時にシンクの淵からシンク内に落下させ…

良く使っている器を2種類ほど割ってしまい…新しいを購入しました。^^;

 

もともと足りてなかったのもあって、有田焼の商社さんがやってるネットショップで

欲しかったサイズのものもついで買い(*´艸`*)

 

この商社さんは写真があまり上手じゃなくて、どうも色合いなどが分かりにくくて、

この器も写真だとイマイチに見えましたが、以前に仕入れしてた時の感でイケると

思って思い切って取り寄せてみたら、とても良かったです(*^-^)