羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

誕生日♪

今日の夜ご飯のメニューは、

本鮪の刺身・生ハムとベビーリーフのサラダ・小松菜とじゃこの煮浸し・

舞茸ご飯・浅蜊の味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220313181751j:plain

 

今日は誕生日なので…

今日の買い物で目についた自分が食べたいものを並べてみました(*´艸`*)

 

鮪は養殖鮪で、あまりにも美味しそうで一目惚れ♡

期待を裏切らない美味しさでした♪

 

ダーリンが“これって1切れ100円くらい?”って!Σ(゚□゚(゚□゚*)

…なんで分かるんだ!?!!(゚ロ゚屮)屮

どうやら馬鹿舌ではないらしいですねぇ。

  

デザートのケーキは、いつものコモンが定休日なので、

マグノリアで買ってみました。

 

f:id:kerororana:20220313181822j:plain

 

こちらのケーキも味わい深いケーキでしたよ(o^-^o)