羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ロングネックレス作りましたー☆

またフエルトじゃなく…ビーズアクセサリーを作りました。

そろそろブログタイトルを変えた方が良いでしょうか?(A;´・ω・)アセアセ

 

先週、以前に買っておいたキットのアクセサリーを作り始めたんですが

ビーズボールの編み込みの目数で混乱して挫折しまして…

まあそのうち作ろうとは思ってるんですが、プレゼントの予定に間に合いそうも

ないから別の物を…と、新しくいくつかキットを買って来ました。

 

で、プレゼント用作る前にリハビリに1つ作ってみました。

つぶし玉の潰し加減が練習できたから、連休出かけなければ

プレゼント用のを作りたいと思ってますo(*^▽^*)o

 

 

f:id:kerororana:20220319170119j:plain

 
 
 

夜ご飯はダーリンが出張先から戻ってないからお弁当にしちゃいました(≧m≦)

 

f:id:kerororana:20220319170210j:plain

 

スーパーのお弁当って安いですよね〜。

これだけいろいろ入ってて398円……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

低脂質弁当なので378kcalでした。