羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

お鍋の後のお楽しみ〜♪

今日の夜ご飯のメニューは、

塩引鮭・法蓮草とえのき茸の和え物・おじや・

大根とオクラと油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220319184446j:plain

 

おじやは昨日のお鍋の旨味たっぷりの残り汁を使って作りました。

ダーリンはおじやだけで良いよ〜…なんて言いましたが、

それじゃ栄養不足過ぎるからちょこっと足しましたよ(*^-^)

塩引鮭は新潟村上のマルト鮮魚さんのものです。

スーパーでたまたま見つけて買って来ました。

塩引で有名な村上地方のものだけあって美味しかったですよ(*^m^)