羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

積雪\(;゚∇゚)/

今日はまだ11月だというのに天気予報通り雪でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ダーリンが会社に出かける前に、車の上に2〜3cm積もっていたので…

スクイージーで払い落としてあげました(゚ー゚;

 

昨日の夜ご飯は、近所のあぶさんでホルモン鍋をいただいてきました。

ホルモンは焼き肉でいただくよりお鍋のほうが好きです^^

〆はおじやとどっちにしようか迷って…でもラーメンにしました(*´艸`*)

 
 

さて…今日の夜ご飯のメニューは、

豚こまと玉葱の甘辛玉子とじ・蓮根と胡瓜の山葵マヨ和え・法蓮草のお浸し・

蒟蒻の甘辛炒め・長葱と豆腐と油揚げの味噌汁でした。