羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ドナドナドーナードーナー♪

…と思わず口ずさんでしまった3匹の豚さんをパチリ。

 

f:id:kerororana:20220320172051j:plain

 

昨日はママゴンさまの通院日で、病院に連れて行くために実家に行っていました。

実家に向かう途中で目の前を走っていたもので…

信号で停車した時に撮りましたヽ(´~`; ォィォィ

ママゴンさまは退院当初の筋力の落ち具合から予想していた感じよりは回復が早くて、

短時間なら台所に立てるようになっていたので、今回は作り置きは2品と、

お葱の冷凍保存用の切り分け、夜ご飯のおかずの下ごしらえを1品用意してきました。

 

さて…今日の夜ご飯のメニューは、

刺身の盛り合わせ・豚ロースと玉葱の串カツ(惣菜)・法蓮草のお浸し・

白菜と油揚げの味噌汁でした。

 

f:id:kerororana:20220320172119j:plain

 

夕方遅く戻ったので、刺身定食になりました。

ちょっと贅沢に本鮪入りにしました(*´艸`*)