羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

玉子焼き

今日の夜ご飯のメニューは、

手羽先の甘辛煮(法蓮草添え)・大根と水菜と枝豆のサラダ・

玉子焼き(惣菜)・長葱と豆腐と油揚げの味噌汁でした。

 

 

昨日は風邪で微熱があって頭痛もあったので、大人しくてまして…

ダーリンは都内に出張で、夜ご飯は早めで食べて帰って来ました。

 

築地・松露の玉子焼きを買って来てくれたので…

私は、その玉子焼きを切って

セブンの炊き込み御飯と枝豆を少々つまみつつ…

あとは残り物の法蓮草の胡麻和えで済ませました^^

昨日薬飲んで水分大量に採って大人しくしてたので

今日はだいぶ回復しました。

薬は飲んでるけど微熱と頭痛はなくなりました(゚ー゚)