羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

蟹だよ!

今日はダーリンのお誕生日です☆

 

かに×かに×かに×かに言ってたけど

平日で外食する気にならないようだったので…

○天市場でポチッとしてお取り寄せしました(・∀・)

 

…ってことで

今日の夜ご飯のメニューは、蟹しゃぶでした。

 

 

蟹は概ね美味しくいただきましたが…

ダーリンったらミョーな時間にお昼ご飯食べちゃったらしく

すぐにお腹いっぱいになってしまって…

ケーキ以前に野菜までいきませんでした(ノ∀`) アチャー

私は野菜もいただきましたけどね(゚m゚*)プッ

ケーキは流石に私も無理でした(゚ー゚;

明日いただきまーす♪