羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

スマホデビュー(*゚ー゚*)

今日の夜ご飯のメニューは、

白身魚のカレーパン粉焼き(半調理品)・千切りキャベツのサラダ・法蓮草のお浸し・

雁擬きの煮付け・金平牛蒡・大根と舞茸と油揚げの味噌汁でした。

 

 

ケータイは通話と出先でのメールしか使ってなかったので

要らないかな〜?…とガラケーが壊れないことを良い事に

ガラケー使ってたんですが…

昨年末に入って乗り換えのキャンペーンの案内が来まして…

期間中に乗り換えると使用料金がさ程変らないで使えるってことで

スマホデビューすることにしました(*゚ー゚*)

 

MacユーザーとしてはiPhoneが互換性が良いんですが

兄のiPhoneの機能が真っ先に死んだのが通話機能だったので…

国内メーカーが製造したものが良いなー…と思って

キャンペーンでほぼほぼ持ち出しなしで入手出来る京セラ製にしました(*^m^)

1GB使えるからドラマ見逃しちゃった時はスマホ使おうかな(*´艸`*)