羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

勿体ない(;´Д`A ```

今日の夜ご飯のメニューは、

鯵の開き・茄子とオクラの煮浸し・小松菜の胡麻和え・冷や奴(オクラ)・

オバケキュウリの醤油漬け・玉葱と舞茸と油揚げの味噌汁でした。

 

 

階下さん…また黙って(今度はメモは入ってましたが…)置いて行きました。

15時過ぎにダーリンが出かけようと玄関開けたら

蓮根が大量に入った袋が置いてありました( ̄Д ̄;;

いつ置いたか全く分からなくて…

この暑いのに外に放置されてたわけで…

蓮根って只でさえ傷みやすくて常温保存出来るのは真冬だけなのに?

色的にもヤバそうだったんだけど

恐る恐る切ってみたら変なニオイがしました(@Д@;

食中りしてもしょうがないので捨てましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~