羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

豚汁〜♪

昨日は外食でした。

近くの回転寿司ですが…(゚m゚*)

違う店に行こうとしたら混んでたもので…

あまり行かない方の回転寿司に行きました。

 

シャリが大き過ぎるから種類が食べられないのは相変わらず…

受けた注文を忘れる店員(前と同じ人)も相変わらずでした(;´▽`A``

 

忘れてるなぁ…と思って催促したら

類似した名前の別のセットを握って来ました( ゚д゚)ポカーン

何も言うまい…と諦めていただきました(ノω・、)

 
 

さて…今日の夜ご飯のメニューは、

鱈のバター醤油焼き・レタスのサラダ・アスパラのマヨ添え・

ちりめん山椒・豚汁でした。

 

 

豚汁の具材は、豚肉・玉葱・人参・薩摩芋・舞茸・油揚げでした^^

いつもついつい具材が多くなりがちだから

気持ち控えめにしたらちょうど良かったです(*´艸`*)