羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

明日は留守です

今日の夜ご飯のメニューは、

牛すきの玉子とじ・千切りキャベツのサラダ・小松菜の胡麻和え・

蓮根の金平・白菜と油揚げの味噌汁でした。

 

 

昨日は気の早い忘年会で外食でした(゚m゚*)プッ

ダーリンは私が出掛ける頃に出張から帰って来たんですが

何度も出掛けるって話をしてたのにすっかり忘れてたようです(;´▽`A``

ま、スルーして出掛けましたが(゚∇゚ ;)エッ!?

 

今日からダーリンは代休取ってて来週明けまで休みなんですが

私はママゴンさまの用で実家に明日&明後日とお出掛けです。

朝から出掛けるのでお昼か夜に食べるようにと

いちおうポトフを仕込んでおきました(v^ー°)