羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ただいまー

実家の用事を済ませて夕方帰って来ました。

ちょっとハードでしたが…これで暫くの間は平和かな〜…(゚∇゚ ;)エッ!?

 

実家のマッサージチェアの上にだいぶ大きなぬいぐるみワンコが居ました。

昔から兄はクレーンゲームが上手くて良く欲しいのがあると取ってもらいましたが

豆しば豆太郎のBIGサイズを200円でゲトしてきたそうです。

ゲーセン泣かせの腕前ですね(゚m゚*)プッ

 

さて…今日の夜ご飯のメニューは、

ハーブチキン・スモークタン・野菜のグラタン・

水菜と海苔のサラダ・野菜とベーコンのスープでした。

サラダとスープ以外はシュエットの惣菜です。