羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

ひとり飯だよ〜☆

ダーリンが代休で釣りに行って

夜ご飯は食べて帰るって出てったので…今日はひとり飯でした。

波が荒れててダメだったーって作り終わった頃帰って来ましたが

帰りに自分が食べたいお弁当買って帰って来たので

自分用に作ったご飯をさっさといただきました(゚m゚*)プッ

 

今日の夜ご飯のメニューは、

豆腐のカルボナーラ・レタスとスナップエンドウとコーンのサラダ・

小松菜と舞茸のコンソメスープでした。

 

 

豆腐のカルボナーラ
http://www.lettuceclub.net/recipe/dish/7735/

普通の作ろうかと思ったんだけど、豆腐があったから試してみました♪

塩少々ってホントに少々だと足りなかった〜(゚∇゚ ;)エッ!?

粉チーズ増量していただきましたとさ(゚m゚*)プッ