羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

花蓮県の地震

今日の夜ご飯のメニューは、

昆布塩鯖・炒り豆腐・若布と舞茸のおろしポン酢和え・小松菜のお浸し・

鶏レバーの煮物・玉葱と舞茸と油揚げの味噌汁でした。

 

 

おろしポン酢和えは…一昨日ダーリンが後で食べる〜って

結局食べなかったので分けちゃっていただきました^^;

 
 

台湾・花蓮県で昨日の夜に大きな地震がありましたね。

東日本大震災の時の台湾からの支援を忘れてしまったのかと思う程

報道が少なくて残念に思います(ノω・、)

義援金は確かな実績があるところじゃないと…って思うので

楽天クラッチ募金は日赤が良いかな?って思ってますが

まだ募集始めてないから様子見ですね。