羊毛フェルトと、蛙とごはん。

ほぼごはん日記を継続中

1人で食べるよ!

今日の夜ご飯のメニューは、

平目の煮付け・法蓮草のお浸し・鶏レバーの生姜煮・

梅きゅう・大根と舞茸と油揚げの味噌汁でした。

 

 

鶏レバーの煮物は今日のはイマイチな仕上がりになりました(;´▽`A``

私はレバー好きだから柔らかい仕上がりでも気にならないんだけど

ダーリンは自分ではレバー好きだと主張するわりには

実はそんなに好きじゃないから“一昨日食べる”をいただきましたチッ(・д・)

1人で地味ぃーにいただきますわ☆

 

さてさて…

フィギュアスケート女子も熱い戦いでした(・∀・)

メドベージェワの逆転金メダルを期待してたんですが

ザキトワ強かったですね(;´▽`A``

でも後半に加点になるジャンプを固めて同点ってことは

実力にはやっぱりメドベージェワのほうが上ってことかな?

日曜のエキシビションではどんな演技が見れるでしょうね?(*´艸`*)